Dancing with an Angel

言葉を見つける追いかけるつかまえる

ブログ背景画像

 

f:id:panda_01:20190829005929j:plain

 ブログの背景画像、試行錯誤中。

使っている写真は、去年ニューヨーク・ブルックリンで泊まったB&Bの部屋の写真です。棚の部分を切り取って背景画像にしました。

PCでしか確認できませんが、背景色を普段あまり使わないオレンジ色にしてみたらなかなかいい感じになりました。自分でも気に入ってます。

 

 

 

この部屋のインテリアがとてもかわいかったです。

ベッド周辺は赤でまとめてあって、壁の黒が引き立っていました。

壁の色が黒でも圧迫感がないのは天井の高さもあるのでしょう。

とても落ち着く、居心地の良いお部屋でした。